>  > 

保育士や幼稚園教諭のお仕事探しなら【保育box】!全国の保育系求人の中から ブランク可 - 土日休み - 高収入 などの条件を指定してカンタンに検索できます。

お知らせ

【拡散希望】MIFAの保育士応援企画をシェアします!

NEWS 2019.06.10
みなさんご存知ですか?

音楽とフットボールの有機的な融合によって最高のコミュニケーションを創造するために始まった「MIFA」

そんなMIFAで保育士応援企画「フレー!フレー!保育士さん」がスタートしました。
Mr.childrenの桜井和寿さんと、GAKU-MCさんのユニット”ウカスカジー”のライブに抽選でご招待してくれるみたいです!

この企画は、ウカスカジーの2人が、保育士の皆さんが子供という「私達の未来」を守ってくれている姿を見て感じた「いつもありがとう」の気持ちをもっと人に伝えたい!そんな思いからはじまったそうです。

この素敵な考えに保育boxも共感しました!

少しでもお力になれないかと思いまして、勝手ながら拡散のお手伝いをしたいと思いました。
保育boxフェイスブックページ内とこちらのページにて拡散させて頂きます。

皆さんもぜひ拡散してこの企画を盛り上げていきましょう♪

全国の保育士さんいつもありがとうございます。

お知らせの一覧に戻る

PAGETOP