>  > 

保育士や幼稚園教諭のお仕事探しなら【保育box】!全国の保育系求人の中から ブランク可 - 土日休み - 高収入 などの条件を指定してカンタンに検索できます。

お知らせ

保育box運営事務局における新型コロナウイルス感染者の発生について

NEWS 2021.01.20
保育box運営事務局における新型コロナウイルス感染者の発生について


この度1月15日(金)に、保育box運営事務局に在籍いたします正規社員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されたため、お知らせいたします。

【概要】
・1月15日(金) 1名のPCR検査を実施し、陽性が判明
・1月18日(月) 保健所の指示のより、事業所内の濃厚接触者8名のPCR検査を実施
        現在8人全員の陰性が確認できております。

なお15日に陽性が判明した1人については内勤業務を行っていたため、社外のお客様、関係各社様内に濃厚接触あたる方はおりません。

今後につきましては所轄保健所の指示を順守し、関係省庁および自治体等と連携を図りながら以下の通り対応して参ります。

・該当社員の行動履歴の確認、濃厚接触者の検査、自主隔離
・濃厚接触者以外の社員の健康観察
・同一フロアに勤務する従業員のリモートワーク移行


今後も保育box運営事務局といたしましては、これまで取り組んできた新型コロナウイルス対策を見直し、更に強化するとともに、より社内・関係各社の感染防止対策の徹底に努めて参ります。

お知らせの一覧に戻る

PAGETOP